為せば成る(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は昨日雨天順延になった高校野球春季大会地区リーグ戦、次男は東京都某所にて終日練習からの入団式。

という予定でしたが、長男は更に順延、次男は自主練からの入団式出席へ。

・・・週末の2日間が雨に祟れる事は珍しくありませんが、2日間は何度経験しても勘弁して欲しいなが本音ですねσ(^_^;) 

菊池です。

さて、次男は昨年末に小学生対象の学童野球を卒団し、その翌週から中学部の野球チームを探索する事約2ヵ月。

先月末に、お世話になる事を決めたチームの練習に参加させて頂いて約1か月が経過し、本日同期の28名と入団式に。

当初はグラウンド上で行われる訳でしたが、雨天の為、室内で。

一人一人、入団に際し、これからの目標を一言づつ。

「みんなから信頼される選手になりたいです」と、下のチビはマスク越しですが笑顔で(^^♪

コミットした理想像を実現する制限時間は2年半。

チビよ、過去の自分を当たり前に超えて、突き抜けてみなされ\(^_^)/

それでは、また。

No.5995
★モデルハウスのご案内はこちらです★

Continue Reading