そういう時期

 

今年は今週末から年末年始休暇に入られる企業も、僕の周りでは多いですかね。

何も規制が掛からないX’masは3年ぶりらしいですが、人の記憶は怪しいもので、「そうだっけ??」というレベルσ(^_^;)

我が家のチビも野郎2人なので、自宅でX’mas的なイベントは特になく、ケーキも食べない兄弟なので、イヴの食卓もいつも通り(T▽T;)

今年はケンタッキーフライドチキンが食べたいと、珍しく言うので24日受取りの予約をしてみようかと、今週頭に問合せしたところ、近所の店舗数店では既に24日分は売切れらしいです\(゜□゜)/

・・・売切れって、凄いね(゚_゚i)

画像は年末ジャンボ宝くじ。

前後賞合わせて10億円って、いつからだっけ??という記憶。

毎年購入している参加イベントなんですが、こちらも既に昨年の前後賞の額を覚えていない ( ̄_ ̄ i) 

人の記憶というか、僕の記憶が怪しいだけかもです (;^_^A

それでは、また。

No.5902
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです