週末あるある

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、PMから自グラウンドにて練習を。

その前に、AMは中3の兄貴を連れて近所のバッティングセンターへ。

自身が中学時代は、野球部に休日があるという環境ではなかった時代なので、週末は土日のいづれかしか活動が出来ないというルールの中で生きている上のチビは、ちょっと可哀そうかなと。

母からすれば、一応受験生なので、やる事は他にもあると一蹴されてますが、あながち合ってるなとσ(^_^;)

菊池です。

とは言え、今月末には数少ない中学での大会もあり、僕も彼と一緒に野球に携われる期間もカウントダウンなので、行ける時は一緒にというスタンス。

今日のテーマは、

・教えない我慢。

・伝える熱量は常に一定で。

と、全部自身の課題ですσ(^_^;)

あるYouTubeの教育系のチャンネルで、「子供は小さな大人ではない」と。

確かに( ̄_ ̄ i)

明日のAMは練習試合が組まれている様なので、当初は僕も久しぶりに彼のプレーを観に行こうかと予定しておりましたが、下のチビも練習試合が組めたので、僕はそちらで、中学は母が。

このローテーションも今ではルーティン。

月末の大会には、応援に行ければなと。

野球で悩み苦しむ中学の時間も、残すところあと僅か。

この悩み苦しんだ先の結果が、父は楽しみです(^^♪

それでは、また。

No.5359
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです