磨く。光らせる。

本日は、モデルハウスで月例の勉強会。

この勉強会の目的は、結果を出す事。

なので、アップデートやディレートを繰り返しながら、チーム全体のスキルを磨き上げる事になります。

やるべき事の理解は出来ているが、その結果が着いてこないのは、当たり前に原因があります。

その原因に目を向ける事を止めた段階で、自ずと結果は狙った所から、遠く及ばずというのが定石。

今の僕らのチームには、その原因を探り当てる意識が希薄なのかなと、気付けた時間ではありましたが、それを行動に移せるかは別の話。

早起きは三文の徳と分かっていても、起きられない自分は否定できなかったりしますからσ(^_^;)

時間が無いという理由は、能力が無いという事を証明しているよと、昔々、先輩にコンコンと言われ続けた20代の時は、知りもしないで何言ってるんだと、心の中で思っていましたが、今となっては僕の場合、仰るとおりです  (;^_^A

時間に支配されずに、時間を使いこなす側になりたい(゚_゚i)

それでは、また。

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading