1ヶ月ぶり(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で公式大会のリーグ戦1試合を。

生憎のお天気で、早朝から降り出した雨の影響でAMの練習は中止となり、PMから会場の球場に集合してその後は予定通りに。

とは言え、気温は寒いという体感確定のコンディション。

審判のお手伝いでグラウンドへ行ったものの、想定の防寒衣装では満足できない気温でしたかね。

うちのチビはグラウンドコートも着用せずにウォーミングアップをしてましたが(゚_゚i)

・・・この程度では、全く寒さを感じないそうですσ(^_^;) 

次男は、投手として先発し4回まで、5回からは捕手として。

1か月ぶりの試合で先発ですが、この1か月投手練習なしで登板ですので、結果はこんなもんという程度でしたが、反省すべきは「いつでも行ける準備を」・・・と言いたいところですが、事前情報なしでは13歳には無理かもσ(^_^;) 

まぁ、中学生ですので怪我さえしなければよい経験という結果ですけど (^_^)v

それでは、また。

No.6299
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです