有難い機会です(^^♪

 

僕らが提供する住宅に対して、客観的な評価をして頂ける貴重な機会が施主インタビュー。

「お客様の声」

今回は、2021年12月に建築して頂いた東京都八王子市にお住いのN様ご家族。

以下、インタビューです(^^♪

 

Q. SOLE LIVINGで建てようと思った理由は何ですか?

A. 確かな住宅性能に加え、担当者の人柄と自然素材をふんだんに使った家づくりに惹かれました。

  打ち合わせの際は考えを押し付けることなくしっかり話を聞いてくださいましたし、漆喰の塗り壁の質感もとても気に入りました。

Q. SOLE LIVINGの家づくりはいかがでしたか?

A. SNSの写真などを見せてイメージを伝えたところ、立地を考慮しながらイメージ通りの提案をしてくれました。

 

Q. 住み心地はいかがですか?

A. 冬は床下エアコン1台だけで家中が暖まります。冬でもTシャツ1枚で寒くないですし、朝寒くて目が覚めるようなこともありません。

  必要な場所に必要な量の収納を提案してくれたので、片付けがラクですね。洗濯家事の手間も大幅に軽減されました。

 

Q. 気に入っているところはどこですか?

A. ウッドデッキはプールを出して水遊びをしたり食事を楽しんだりしています。

  また、洗濯物は基本的に部屋干しですが、この周辺は花粉が多いのでその点でもランドリールームは助かります。

  友人にも『洗濯家事がラクにできそう』と褒められます。

 

N様のご自宅の様子はこちら。

これからも、末永くお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

それでは、また。

No.6242
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです