観戦予定→読書へ変更σ(^_^;)

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で終日練習。

という事で、本日は長男の練習試合を観戦予定のつもりが、珍しく長男が体調を壊した為、大事を取って休ませた事で、結果フリーのスケジュールにσ(^_^;) 

先読み!IT×ビジネス講座 ChatGPT 対話型AIが生み出す未来 」著者 古川渉一 酒井麻里子 

なので、自宅で今月の課題図書を朗読する事に(T▽T;)

昨年、世に発表されたAI技術の中でも、断然注目度と利用度が一気に増加したものかと。

触ってみれば納得の内容ですし、僕程度のITリテラシーの方は、その機能には想像を大きく超えたのかなと\(゜□゜)/

自身の業界に限らず、この技術を取り込む事で、求められる精度や制限時間において飛躍的に変化できるのでは?と、感じています。

無料版とは言え、殆どの事を対話形式で薄くも濃くも、ある一定の解を導き出してもらえる技術ですので、便利である事は確実かなと\(^_^)/

とは言え、常に導き出された内容に対してのファクトチャックは必須だと思いますが、使いこなしていきたいという願望大ですσ(^_^;)

それでは、また。

No.6195
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです