最高の準備を(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所で某大会のリーグ戦1試合と練習試合0.5試合、次男は東京都某所で終日練習。

3連休初日としては、申し分のないお天気。

明日の夜辺りから空模様が怪しくなる様ですので、何とか2日間は子供達も野球はやれそうで。

菊池です。

さて、僕はというと今日は何処にも属さず、自宅で明日の長男の野球部の父母会という保護者組織の総会の準備を。

半年毎に開催される会ですが、長男の世代が主になり開催するのは初めて。

何故か交通事故的な感じで今期の父母会長に就任する事になってしまったので、正直望んでいた訳では無いのですが、決まった職責ですので、頼まれ事は試され事的な感情論で乗り切ろうかとσ(^_^;) 

とは言え、子供たちが主役ですので、彼らのサポートに対して過剰にならない程度にご父兄の方々と最後の一年を完全燃焼出来ればと(^_^)v

画像は、1試合目のリーグ戦で登板起用頂いた長男。

終盤の8、9回の2イニングを内野ゴロ4つ、三振2つと求められた事に対して結果を出せた様で。

帰宅後、その件で話をした時に「今日の投球内容は良かったみたいじゃん」と聞くと、「準備が上手くいったからね」と\(゜□゜)/

夏に大事な試合で負けた事から得られる成長は、確実にありますかねσ(^_^;) 

最高の準備からしか、最高の結果は得られませんから(^ε^)♪

それでは、また。

No.6181
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです