バスツアー最終便です(^_^)v

 

 

本日は、横浜市港北区で建築予定のN様とのご契約でした。

自然光を充分に取り込むことの出来るコートハウスの要素満載の住空間。

完成は来年になりますが、今からワクワクのスタートです(-^□^-)

N様、ありがとうございましたm(_ _ )m

菊池です。

さてさて、27日(日)はご入居済みのお宅を体感・体験できる企画をバスツアー方式で\(^_^)/

こちらの企画も、今回が2016年最後のバスツアーになります。

現在、既に定員となったようですが、ご興味のある方はキャンセル待ちも含め、次回の企画の先行予約、又は個別相談というカタチでご案内の日程等をお決め頂く事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

暮らしを豊かにする為の家づくりの考え方の知識の取得 ⇒ 実際に建築された方の住宅を体感・体験し実践者の経験談等からの情報を取得 ⇒ 未入居の完成現場及び施工中の現場の見学。

という一連の流れで、ご自身が理想とする住宅を実現させる為の情報を取得されるプロセスは、過去の経験者の方をはじめ、僕らも自信を持ってお勧めできるプランですので、是非ご検討頂ければと思います(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです