年の瀬 慌ただしさで

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先週と今週は、なんだかんだで 年末の挨拶やら忘年会やらでバタバタとしていて、なんとなく忙しなく感じます。

そんな時に限って パソコンや携帯電話のトラブルが起こるから不思議です。

今回は、ここ数 年何のトラブルや不自由もなく使っていたメールソフトがなぜか動かなくなってしまいました。

設定してから数年間 開かなかった画面 どうやったかなどさすがに忘れてしまったいます。

格闘する事、数時間 何度か目のアカウントとパスワードを入れなおすことで何とか復旧したのですが

何故に 年末などの忙しい時に限ってこのようなトラブルになるのかが不思議です。

さて、失ってしまった時間分 季節の挨拶 頑張るぞ!!

こちらの記事もオススメです