5年ぶり??かなσ(^_^;) 

 

2023年も残すところ約2週。

今週の役員会議で、今年度の最終実績の確定と総括をして、来期へ移行という感じ。

年度内に完了させる業務は、各部例年通り結構な量がありますが、そこは抜かりなく着地させる事をマストに。

今宵は、文化会という業務グループの打上げ会が予定されており、こういう会も彼是5年ぶりほど。

最後にこうした社内の集いに参加したのは、コロナ禍前になりますが記憶も薄くσ(^_^;) 

ほぼ同じメンバーで2年間やり切ったDX文化会。

成果としての評価は色々だったかと思いますが、今後の全体の文化会活動において有益な方針に気付けた事は、とても意義のある2年間だったかなと感じています。

来期は、メンバーそれぞれが新たな文化会に所属する事になりますが、この2年間で得た思考や行動量を次の文化会でも発揮頂けたらなと(^^♪

それでは、また。

No.6245
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです