着実に4回目(^^♪

 

本日は、月例の現場安全パトロール実施日。

7月より採用したリモート点検も4回目。

過去2回共に、各回にご参加頂いた協力業者の方々からも、この手法による実践においての感想や意見、アドバイス等々、非常に有意義なコメントを頂けているのは変化を選択したから。

まだまだ課題も多いとは思いますが、やろうとしている事、実現させようとしている事は、自信を持って有意義な結果に着地すると感じています。

「上手く行かないからやめる」という決断では、物事の殆どをやめるようですからσ(^_^;) 

物事の大抵の事は「面倒な事」ほど、やり切る、やり続けた先の未来の結果は、大抵プラスに向かうかなという派です(^^♪

一時の面倒な事も、歯磨き化してしまえば、あとは成果が積み上がるだけ・・・というロジックですがσ(^_^;) 

今年の当パトロールを指揮して頂いているスタッフの方には、是非やり切って欲しいと、心から思っています\(^_^)/

それでは、また。

No.6193
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです