情報発信の精度を上げる

 

最近のトピックの中でも、大変嬉しい話題が週次報告書で。

現在進行中の施工現場の様子を、ブログで投稿しているコンテンツ「現場レポート」

・・・タイトルはレポートとなっていますが、テキストの内容はブログというよりTwitterに近いですが σ(^_^;) 

それでも、画像を必ず添付しているので、伝えたい事の殆どを画像が伝えてくれていると思うので、Twitter的な感じもアリかなと  (-^□^-)  

各投稿毎に、問合せ等を書き込める設計になっているのですが、3年程前に完成した住宅の現場ブログから問い合わせを頂いたと。

3年前となると、そこそこスクロールをしないと辿り着けない位置に、そのレポートが存在しているので、キッチリとご覧頂いた上でコメントを頂けたんだなと\(^_^)/

具体的に住宅建築をお考えの方の様なので、こんな嬉しい出逢いは無いなと。

建築した住宅の評価は、あくまで造り手である僕ら以外の方々から頂く物。

僕らがどんなに良い住宅を造った、造れたと力説しても、実際にそれを客観的にご覧頂く方や、利用頂く方が、どう評価するかが全ての世界。

こうしてポジティブな反応を頂けるのは、造り手からすれば最高の評価です。

施工管理者の技術力の結晶が、更に分かり易くお伝え出来るように、これに甘んじずカイゼンして行ければと思います。

それでは、また。

No.5971
★モデルハウスのご案内はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです