涼しさを求めて

こんにちは。

相陽建設、現場監督の稲崎絵梨香です。

 

近頃はもう暑くてたまりませんね・・・

たまに風が吹く日もありますが、そろそろそんな日も無くなりそうな・・・

日陰でないと、汗がもう訳の分からない状態になってきます。

汗をかくよりも、陽射しに当たってる事の方が、個人的には気になります。

(本当は絶対に焼けたくない・・・笑)

 

そんな暑い日々に涼しさを!

先日、休日を用いて地元の水族館に行ってきました!

海月が好きなので、イルカショーも見ずに水槽に張り付いてました(迷惑)

ふわふわと水の流れに任せて漂う海月・・・

癒しでしかありません・・・

青と白と、水とガラスと、見てるだけでひんやりします。

実際水族館は素晴らしい冷房完備ですが笑

外に出た瞬間、国が違うかと思いました。

 

この暑い夏は、涼しげな水族館でゆったりしましょう。

!cid_164886c2f0518e369fd2 !cid_164886c95b2ab404c663 !cid_164886cd4575dfa295f4

 

 

 

 

 

!cid_164886d11f5a13b4b665

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です