平成の断捨離

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先週末は、平成の断捨離を行いました。

今の家には私が7歳のころから住んでいますので約40年です。

節目節目でリフォームをしたり、改装をしているので、それなりに物は捨てているのですが

特に既に他界している、祖父祖母の物は中々に捨てにくいのも正直なところです

今回、元号が変わる事を機に、10年以上は使っていないだろうという物が、

多々保管してある物置を整理いたしました。

物を見ると、そういえば祖父祖母が良く使っていたな~、

なんて思いが蘇ってくるのですが、その思いは大切にしつつも今回はかなりの物を処分させていただきました。

かなりのスペースが空き、物置もすっきりです。

気持ちよく令和を迎えます。

こちらの記事もオススメです