お客様 感謝イベント『ファミQフェスタ』

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先週の日曜日は、弊社最大のお客様感謝イベント「ファミQフェスタ」でした。

※ファミリー(家族で)BBQをしてお祭りのように楽しもうという意味のイベント名です。

このイベントは、チーム相陽建設が普段抱いている、感謝の気持ちを形に表したものとなっており、

ご縁を頂いたお客様限定で開催させていただいています。チーム相陽建設ですから 弊社の社員はもちろんの事、協力業者さんも一緒になっておもてなしをさせていただいています。

このイベント、感謝の気持ちを前面にという事なので お客様参加費はもちろん無料です。

基本は、BBQをやってもらうだけの事なのですが、それだけでは建設屋の感謝イベントらしくないので

毎年の担当者が、趣味趣向を凝らして様々な企画を用意しています。

今年新しかったのは、縁日ブースを設けて お祭りの雰囲気を出したりしてより子供が楽しめる工夫がありました。

その他 恒例のニジマスのつかみ取り 木工教室など人気のイベントをやっています。

経営者目線でこのイベントを見させていただくと この笑顔を来年も見るために 会社をもっともっと盛り上げなければとそんな気持ちになるイベントです。

ちなみに参加は過去最高の約500人でのイベントでした。ご縁の広がりに感謝です。

こちらの記事もオススメです