キャッチコピー

こんにちは、相陽建設 古橋です。

弊社の商品である、0宣言の家は国内では、もっとも人体に有害な物質を使わずにつくられています。

さらに、命の視点から住宅を考えた 国内最高レベルの建物です。

この事実を分かり易く 端的にお客様に知ってもらうのがキャッチコピーなのですが、これがとても悩ましい課題なのです。

100%自然素材の家 有害物質0の家 はもとより断熱性能や耐震性能をうたってみたり

お医者様がこれは良いと言ってくれたので医師が進める家と言ってみたり ありとあらゆる切り口から試行錯誤しています。

その中で新たな試みとして言えるようになったのが、実際に我々が提供している0宣言の家に住んでいる人に対する追跡調査結果を基にしたキャッチコピー

住んだ方の76%がアレルギーが改善したとの調査結果です。

花粉症が猛威を振るっている現代社会だからこそ、アレルギーでない方も自分の子供がもし・・・と考えるのかも

今後 アレルギー関係のキャッチ押しで試行錯誤してみます。

こちらの記事もオススメです