地元に愛される

こんにちは。

地元で一番きれいな桜スポットはありますか?

私が住んでいる大和市で言うと、おすすめは桜ケ丘~高座渋谷への「引地川沿いの千本桜」です。

お近い方は是非お越しください♪

 

少し前に相模原で写真を撮りました。

前々から桜の時期に通るたびにいつか写真を撮りに来たいと思っていました。

車で通り過ぎてしまうばかりだったのですが、歩いて見上げながらお花見できました。

会社の桜や近くの公園でも写真を撮りました。

身近にある桜は毎日見れるので幸せです。

 

相模原で有名なのは「市役所前の桜並木」かなと感じています。

道路の両脇にずっと続いている桜並木は満開だと空も見えないほどの桜のトンネルです。

溢れるほどの桜に囲まれてずっと幸せなため息ばかりついてました。

いつか自分が家を建てるなら、できれば家から一本でも桜が見える場所に住みたいなと思います。

 

こちらの記事もオススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です