相模原市行財政構造改革プラン(案)

こんにちは、相陽建設 古橋です。

このコロナ禍の政府の対応を見ていて、税金の使い方に少々不安になる中

相模原市の行財政構造改革プラン(案)を拝見させていただきました。

地場建設業者として、行政の考え方はやはり気になるところであるのと

地域経済人としても、選択と集中の時代だけにどのような考え方で市行政がいるのかは知っておくべきことだと思いまして・・・

全体としてなのですが、個人的主観を言えば、残念な所と良いと感じる所、両方あるのですが

それだけに、読み終わった後には納得のできる感が強く残りました。

強い相模原市になって欲しく思います。

こちらの記事もオススメです