仲間からの一言に・・・

こんにちは、相陽建設 古橋です。

経営者は、モチベーションを高く保つ事が必須であると思います。

そしてそのモチベーションを高く保ち続けるためにも、

自らに刺激を与えるような事を日々求め、本を読んだり 講演会へ行ったり

異業種交流会で他者・他業界の人と触れ合ったりしています。

そうする事で、視野が広がり視座も高くなり色々な事が俯瞰してみれるように成長していくかと・・・

先日、仲間の経営者から株式公開している社長さんとの会話のエピソードで

『100億以下はビジネスではなく、仕事だね』って一蹴されたよとの話を聞きました。

自分の視野の狭さと視座の低さを気づかされた瞬間でした。反省です。気持ちを入れ替え頑張ります。

こちらの記事もオススメです