商店街の新年会

こんにちは、相陽建設 古橋です。

昨晩は、橋本商店街で開催した まちゼミの報告会と新年会でした。

両方とも神奈川県の中央会さんやまちゼミで連携していただいた橋本図書館の方も参加しての開催でした。

報告会(反省会)に参加した中央会さんから、反省会と言う名の飲み会は色々なところで多々ありますが

ちゃんと検証をしている商店街は 珍しいとお褒めの言葉を頂きました。

世の中の小売業が衰退していく中、個人店もしっかりと経営スキルを持たなければならなくなった時代

商店街としても、ただの寄合ではなく 個展にメリットを享受できる団体であるべきと考えます。

まぁ その色だけでもダメなので、単純な親睦を深める新年会と合わせての開催でした。

その席で、会員の方から お知り合いが、相陽建設の展示場に行って建物を気に入ったと言っていたから

援護射撃しておきましたとのお言葉を頂きました。本当にありがたいですし、感謝です。

ここ数年、都内には仕事があるよと言われる中、弊社が取り扱っている商品は不動産ですから

お引渡し後1時間で行ける距離を施工エリアとさせていただいています。

もちろんご紹介や問い合わせが来たものを断る事はしないのですが・・・

様々なご縁を大切にし、しっかりと地域に密着した建設屋を目指します。

 

こちらの記事もオススメです