新年会にて

こんにちは、相陽建設 古橋です。

仕事始めの昨日は、恒例の新年会を開催します。

2年前までは単純な懇親会とちょっとした表彰をやる会だったのですが

昨年より、下記の趣旨によりゲーム大会としています。

新年会チーム対抗 ゲーム大会  『知力・体力・時の運で業績達成を目指せ!!』

相陽建設のさらなる発展と業績達成の為には、各チームが一丸となり各々の業績を達成してもらうことが必須である。その為にも各部が相互に競争意識を持つ事とチーム一丸の気持ちを育むことが大切と考え部署対抗のゲーム大会を行う。

審判及び進行:社長  サポート:年男・年女

そんなこんなで、年末年始の休みの間にゲームを考えるのが私の恒例行事となりつつあります。

ちなみに今年は

知力ゲーム3種類 体力ゲーム4種類 運ゲーム3種類の企画をさせていただきました。

まだ2年目という事で、昨年と同じゲームを使わずに進行できたのですが来年あたりは・・・

私自身 企画と当日の進行をやっていますので、盛り上げる事で一生懸命で

社員が楽しんでいただけているかの判断までは出来かねるのですが、

笑い声もそこそこは聞こえてきているので、新年最初のイベントとしてはまあまあなのではと思っています。

この笑いを年末まで持ち越せるよう頑張ります。

こちらの記事もオススメです