年末だけに・・・

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先週末から やっと落ち着いてパソコンの前に座る事ができました。ちょっとブログサボってしまい反省です。

先週末の17日土曜日は、相陽建設で毎年恒例となっているクリスマス会でした。

今年は、ちょっと贅沢にイベント会場を借りての設営となり例年とは違った雰囲気の中での開催でした。

このクリスマス会は、普段社員を支えてくれているご家族に対しての感謝イベントとして考えており

最近では、社員に小さなお子様も多いので主ターゲットがお子様になってきています。

私もサンタ衣装を身にまといプレゼントを渡したり、ゲームに参加したりと楽しんでいます。

今回は、社員の手作りクリスマスケーキも登場したりと、とてもアットホームな感じのクリスマス会でした。

忘年会もそうですが、年末の恒例イベントが一つ一つ終わっていくたびに年の終わりを感じ、ちょっと寂しい気持ちです。

こちらの記事もオススメです