実力差を縮める

 

本日OFF日。

GW少年野球3日目は、長男は山梨県某高との練習試合へ遠征、次男は恐らく唯一の休養日σ(^_^;) 

という事で、次男のチームでは珍しい?予定の為か、今日は朝一から次男のチームメイト複数名が我が家へ遊びにσ(^_^;) 

中学生とは言え、そこそこのサイズになった野球選手ですから、室内は何とも言えない圧迫感と蒸し暑さみたいな空間になりましたが、そこはみんな礼節の出来る所謂体育会系の中学男子野球少年。

可愛いもんですσ(^_^;) 

菊池です。

さて、長男は昨秋も練習試合で対戦頂いた山梨県屈指の強豪校との再戦。

前回は、ものの見事に跳ね返された登板結果でしたが、今回はそれなりにテーマとしてきた投球内容だったようで。

納得とまでは行かなかったようですが、ここまでの練習の成果等の手応えも感じつつ帰宅できたようです。

僕は観戦に行けなかったので、試合内容は分かりませんが、今回も現地からSNSで状況発信頂けるご父兄のお陰で雰囲気はバッチリと(^_^)v 

明日は、神奈川県内で三校巴戦での練習試合。

GW最終日は、観戦に行こうかなと(^^♪

それでは、また。

No.6388
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです