理に適いたい。

昨日は全国各所で真夏日を記録したそうで。

春を飛び越して、真夏かよっ!と感じてしまうのは、春だというのに、家族が花粉症で洗濯物は全部部屋干し、窓を開け放って、春風を感じる事もない季節が、我が家にとっては春を感じるという皮肉さです(T▽T;)

そもそも部屋干し自体は、理に適っていると感じてはいるものの、そういう生活スタイルなど想定された間取りではないので、無条件にリビングにその日の洗濯物群が。

育ち盛りの男子2人の洗濯物は、部活やら習い事やらと、概ね2セット/日の量×人数なので、リビングはすぐ埋まりますσ(^_^;)

この季節になると、注文住宅ってやっぱりいいよなぁと、心底思う訳ですが、我が家の現実は、間取りを変えるというより、体質を変える方が現実的なのは言うまでも無く( ̄_ ̄ i)

皆様も、目の前の家づくりの手法やプロセスを、もう一度見直した上で、最良の選択肢をお選び下さい。

暮らしにフィッティングのよい住宅を造れるノウハウ(ハードとソフト)を持っている工務店を選ぶ。

家づくりは、これに尽きるというが、僕の結論です。

それでは、また。

No.4707

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです