動画

こんにちは 相陽建設 古橋です。

会社PRに動画を取り入れたいと常々思いつつ

本格始動ができないまま数年

今年こそは、どうにか軌道に乗せたいと思っているので

どんな動画が世の中には多いのかと先月は積極的に動画を見てみました。

結果思うことは、動画の罠とでも言いましょうか

動画を見ているとそれなりに楽しいこともあって

ついつい時間があっという間に過ぎてしまいます。

当然に目的をもって検索した動画を見ていれば知識習得に訳立つのですが

そこそこ楽しくて、しかも結末が気になる動画の多いこと

それなりの時間を動画視聴に使った結果、得たもの無しという時も・・・

これは自分が、まだまだ動画素人だから陥っている罠なのかもしれませんが

少々怖いと感じてしまいます。

こんな風に怖いと思う時点で既に古いタイプの人間なのかもしれませんが・・・

こちらの記事もオススメです