一年の計は元旦にあり

こんにちは 相陽建設 古橋です。

一年の計は元旦にありとよく言われます

なんだかんだで格言とか諺とかが好きな自分としては

結構、大事にしている事柄です。

仕事や趣味のことはスッと色々決まるのですが

どうも、運動やストレッチなど健康に関する事は

なぜかモヤっとしてチャレンジするか悩む事柄です。

おそらくは、部活で柔道などをやってきたので

試合で勝つための努力として、それらを認識しているからととらえています。

色々な意味で体にガタが来ているのも事実なので

先ずは、ストレッチからと思い始めましたが

硬すぎて硬すぎて、こんなにもかと困惑しています。

果たして続くのか既に不安です。

 

こちらの記事もオススメです