YouTubeをみる

こんにちは、相陽建設 古橋です。

昨日は、YouTubeを何時間も見てしまいました。

地上波離れが多い中、なんとなく最近はどんな動画が多いのかなんて思いながら

見始めたのですが これがいけませんでした。

当然に自らが興味の在る事の動画から見ていくのですが

趣味的な動画から、勉強になる動画まで

次から次へと色々な動画が出てきて、気づけば6時間もの時間が過ぎていました。

久しぶりにTV見た感が(TVではないのですが)ありました。

これは、いくらでも時間が使えてしまうのと

上手に活用しなければとちょっと怖さを感じました。

あまりハマらない様にしなければ・・・

こちらの記事もオススメです