クリーン作戦に参加してきました。

こんにちは、相陽建設 古橋です。

本日は、地元商店街と相模原商工会議所の連携事業である クリーン作戦へ参加してきました。

先週までは、暖かくなってきたから良かったと思っていたのですが

本日の北風の冷たさは、このところ寒さも緩んできていたので 皮膚に刺さるような冷たさでした。

時間にして約1時間なのですが、芯まで冷えきりました。

それでも地元愛にあふれる商店街の皆様が多く参加してくださり 地域のつながりを実感できたのは良かったです。

あのゲーテも みんなが自分の家の前を毎日 掃除すれば 常に街は綺麗だと言っていました。

今も昔も 同じですね。

自分たちの住む街 商いをする街だからこそ 自分たちの手で綺麗にです。

こちらの記事もオススメです