経営計画発表会

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先日の日曜日12月4日は、毎年恒例の経営計画発表会でした。

この12月4日は、私が先代より代表を継承した日という事で、曜日に関係なく日付重視でこの発表会を行っています。

一年に一度、社員と協力業者の皆様に来年の方向性と感謝の気持ちを伝える場として行っています。

私的には、初心忘るべからずで良い振り返りの日にしています。

ただ、会の内容自体は私が中心で話すのがメインとなっているので大きな仕込みやイベント準備よりは大変ではないのですが

やっぱり4日がある週はどうも落ち着かない心境です。

話すことも、伝える内容も決まっているし、例年と大きく変わった事をやるわけではないのですが・・・

今年も残すところあとわずか、やりきってから気持ちを来年に切り替えたいと思います。

こちらの記事もオススメです