
次男の週末少年野球2日目は、東京都某所で終日練習。
・・・という予定でしたが、早朝早々と悪天候予報を組んで活動中止という連絡が。
という事で、各自自主練での一日に。
一年通じても、中々終日活動中止が無いチームですので、こういう日の時間の使い方はどうするのか?という視点で次男の行動を見てましたが、流石に中2にもなれば、それなりにですねσ(^_^;)
結論、放っておけば良いという事で(^^♪
長男の受験勝負は本日2校目の試験日。
天気予報では、降雪予報という、会場まで移動する前提の受験生には最悪の予報でしたが、結果的に降雪から降雨に留まり、トラブルなく会場入りし、無事に受験は終えて来たようです。
・・・特に手応え等についての会話はしていませんが(≧∇≦)
週明けも、4回受験日が予定されているので、今週も引き続き、トラブルなく勝負に挑めればなというのが親心ですかね(^ε^)♪
それでは、また。
No.6659
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
