7/11を初日に、翌週末の7/17-18の2日間計3日間の見学会の振り返りを。
今回の振り返りのポイントは、集客面。
ある工務店さんの事例を参考に、現場見学会で集客する際の手順とポイントを、ほぼそのままマネさせて頂いた結果、このコロナ禍になってからの見学会では、最も多くの集客実績になった。
という事で、成果の秘訣は、まずは上手く行っている事例をマネてみる事ですね(-^□^-)
広告の校正・媒体、使用する素材、告知エリアの考え方等々、今回はABテストもこれまで以上に試せたので、より結果に対しての納得感もおまけに着いてきた感じです。
ちなみに、この画像での告知結果は、NG例。
確かに、反応しないロジックそのままだというのも、今回のABテストの結果からも納得です。
次回の見学会での集客が楽しみです(^^♪
それでは、また。
No.5406