出直し

 

本日OFF日。

4連休3日目の少年野球は、AMは川崎市某所の球場で公式戦、PMは東京都某所にて練習試合を。

AMの公式戦は、2021年前半戦の総決算。

結果は、三位決定戦で敗戦。

内容も、ここ1か月の悪い試合内容から今回の試合も殆どカイゼン出来なかったので、当然の結果に。

秋の公式戦に向けて、明日から再スタートです。

それでも、前日まで取り組んできた、出来ていなかった幾つかのポイントは、この試合でも出来るようになっており、子供達の努力の成果がゼロではなかったので、今後に必ず繋がる試合になったかなと。

悔しさを歓喜に変える物語にするも、しないも、今後の行動次第ですね (-^□^-)

画像は、PMの相手チーム様にお世話になった球場。

広大な公園内にある立派な球場施設。

緑と青空に囲まれた素敵な球場で、AMの敗戦ショックは何処へ??という感じで、楽しそうに野球をやれるこの子達は素敵だなと。

僕は彼らから「監督、さっさと切り替えろよ\(^_^)/」というメッセージを貰えていますからσ(^_^;)

なので、明日から切り替えてキッチリ練習しようかと思います┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5401
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです