勝負×2=残1 σ(^_^;)

次男の週末少年野球2日目は、東京都某所でAMは連盟主催の公式戦1回戦、PMは某公式大会決勝トーナメント1回戦を。

結果は、連盟主催の公式戦は勝ち上がり、PMの某公式大会決勝トーナメント戦はサヨナラゲームで敗戦に。

両方勝ち上がれればいう事なしでしたが、個人的はPMのトーナメント戦は勝ち上がって欲しかったなと(T▽T;) 

単純に、この先で当たる対戦チームとの妙味が、個人的に興味があったのでσ(^_^;)  

とは言え、どこれもこれ真剣勝負の紙一重での実力値で戦っているチーム間の一戦でしたので、この結果も致し方なくですかね(-^□^-)

うちのチビは、AMは先発投手として最後まで、PMは遊撃手として最初から最後まで。

AMの試合はお相手のチームとの実力差があったので、投打共にチームから求められる結果を出すという事はマストでしたので、そこは取り敢えず任務を果たせたかなと(^^♪

PMの試合は、僕は2塁審としてゲームに参加しながらでしたが、実力伯仲の試合展開でしたので、恐らくチビもヒシヒシと緊張感を感じながら楽しんでいたかなと(^^♪

結果、サヨナラゲームで敗戦しましたが、どちらに勝利が転がり込んでもおかしくはない試合展開だったので、勝っておきたかったが本音ですかねσ(^_^;)

という事で、次の公式戦で敗戦すれば、クラブチームでのチビの中学野球もそこまで。

このセリフを毎週言えれば、勝ち上がっているという事なので、楽しんで行こうかと\(^_^)/

それでは、また。

No.6803

★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

Continue Reading