
いつも相陽建設株式会社のアフターサポートサービス「応援団」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「応援団」サービスの更新および再入会に関して、新たに条件が追加されることとなりました。
2026年1月1日以降に更新・再入会をご希望される皆さまには、いずれかの「相陽建設を応援してくださる行動」を実施していただくことが必要となります。
■ 応援団の更新・再入会に必要な条件
以下の8つのうち、いずれか1つ以上を実施された方が、応援団の会員継続・再加入の対象となります。
① ご友人・知人の工事のご紹介
─ ご紹介のみでOK。実際のご契約がなくても対象となります。
② ご自宅の工事のご依頼
─ 材料交換・消耗品交換等の軽微な工事も含まれます。
③ イベントにご友人と参加
─ 弊社主催の見学会や相談会などに、ご友人と一緒にご来場ください。
④ Instagramで相陽建設の投稿をシェア
─ ハッシュタグ付きでの投稿や、イベント来場時の写真投稿などが対象です。
⑤ Facebookで相陽建設の投稿をシェア
─ 応援の気持ちを込めて、弊社の投稿を共有いただく形でも構いません。
⑥ 口コミの投稿
─ Google口コミ等に、住まいやサポートに関するご感想を投稿ください。
⑦ 応援団アンケートへの回答
─ お客様の声を今後のサービス向上に活かすための簡単なアンケートです。
⑧ SNSで相陽建設の投稿を作成する
─ InstagramやFacebook等で、施工事例やイベント参加の様子などを自由に投稿してください。
私たちは「応援団」を、ただのアフターサービスではなく、お客様と相陽建設との“長いご縁を育む場”として大切にしてきました。
今回の変更は、より良いサポートの継続と、地域に根差した関係づくりのための前向きな取り組みです。
皆さまの応援が、私たちの励みとなり、より良い家づくり・サービスの提供に繋がっていきます。
今後とも、相陽建設ならびに「応援団」へのご支援を、心よりお願い申し上げます。
それでは、また。
No.6787
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
