国産

こんにちは 相陽建設 古橋です。

今の製造業や経済は、国内だけでどうこうなるものではどうなるものではありませんが

コロナや災害を経験してみて思うのは、

ある程度は、国内産業を維持していく政策が大切なのではと感じます。

その為の具体的な政策が思い浮かんでいるのかと言われれば

全くの無策であるのですが

いざとなれば、どの国も自国の経済や国民を守ることが最優先なので・・・

なんだか総裁選で報道される論点は、

あまりにも個人とか権利に関係することが多くて

もう少し、視座を高く視野を広くさせてくれるような

報道を期待したいのと、国内製造業(地域産業)を守って欲しいと感じる今日この頃です。

こちらの記事もオススメです