久しぶりに朝礼を

こんにちは、相陽建設 古橋です。

本日より、週一回ではありますが、朝礼を再開しました。

コロナ禍の中で、試行錯誤をしながら テレワーク推奨なのですが

色々な不都合やトラブルも少しずつ出てきたので

とりあえず、週一回は出社日を設定して再度様子を見る事に

それに伴い、では朝礼もしっかりとやりましょうとの事で久しぶりの実施でした。

懐かしさもあるのですが、対面でのスピーチや挨拶練習は

マスクをしながらではありますが、表情も見えるので、とてもやりやすいかったです。

ラジオ体操も久しぶりにやってみると、以前より体が硬くなった気がしました。

変えていくべき部分は、まだまだあると思いますが トライ&エラーを繰り返し着地点を見極めたいと思います。

こちらの記事もオススメです