東京十社巡り

こんにちは 相陽建設 古橋です。

GWを使って東京十社巡りにチャレンジしてきました。

HPを見ると約40㎞と書いてあるので 徒歩では辛いけれど

自転車なら可能ではと、レンタサイクルを活用すれば戻るロスなく

都内を観光しながら楽しくいけるのではと軽い気持ちでやってみました。

結果から言うと、1日でまわろうとした十社巡りは6社目で断念

日にちを変えて残りを車に行こうと思います。

ただ、都内のサイクリングは気持ちはよかったです。

所々にある微妙な坂道と向かい風、そしてお尻が痛いのが辛かったですが

色々な発見もあり良い経験でした。

令和からの趣味の御朱印、コロナ中は書置きばかりで寂しい感じでしたが

最近では、御朱印長にちゃんと書いてくれる所も増えてきており嬉しい限りです。

 

こちらの記事もオススメです