議論のあと

こんにちは 相陽建設 古橋です。

先週末は、色々と自己嫌悪を感じる出来事が多かったです。

誰しもが持っていると思うのですが

自分の中の基準やライン、そして僕が最も大切にしたい

世の中が変化しつつも、ここだけは押さえなければならない

本質や真理といった事

多様性の時代だけに色々な事を、許容していく事が大事なのですが

週末は、経営者仲間とこの部分での見解の違いに関する討論でした。

自らが考える真理や本質なので、ドッチボール的な議論になるり

その時は白熱しているのですが、結論の出ないまま終わった後に

湧き起こる自己嫌悪感が最悪で、数日間かなり憂鬱な日々を過ごします。

う~ん 凹みます。

こちらの記事もオススメです