自分の書評

こんにちは 相陽建設 古橋です。

活字離れが言われる中、人生の最大の先生は本であるとの言葉を信じ

月に何冊かは本を読むようにして数十年が経ちました。

正直、読書が好きかといわれると

そこまで好きではないと自分では自覚しています。

ただ、やっぱり良書に出会ったときは感動もしますし

本から学び人生に役立てていることも多々あります。

先日、機会があり自分が人生に役立つであると思われる

一読の価値ありと思う本を紹介させていただきました。

とても興味を持っていただいたようで、購入したと連絡をいただき

ちょっと感激です。

本は読んだ後で、インプットとアウトプットをすることで

さらに内容の理解が深まります。

そんな会話ができるればと今から楽しみです。

こちらの記事もオススメです