足るを知る

こんにちは 相陽建設 古橋です。

GWは、普通に仕事もある中でしたが

やはり、普段とは違うゆったりした時間の流れでした。

そのなかで、ウクライナのニュースを聞くたびに

今の日本でも、この日常がいきなり脅かされ、無くなることがあり得る話であると感じます。

しかし、その事を頭では理解できても、感覚としての実感がない事に違和感を覚えます。

日々、当たり前にある日常が当然で、そのことに感謝がない自分

震災やコロナを経ているにもかかわらずです。

何気ない日常を大切にし、感謝の気持ちを持って一日一日を大事に生きる。

この濃度をより濃くしていかなければと思ったGWでした。

こちらの記事もオススメです