誕生日

こんにちは 相陽建設 古橋です。

先日、めでたく(無事に)49歳の誕生日を迎えました。

年を重ねるごとに、誕生日に感じる事や思いを巡らすことが変化するのですが

50歳を前に強く感じるのは、社長職として残された時間の短さです。

32歳で先代より継承しての17年間過ぎた今

継承時に描いたマイゴールまでの道のりと現状のギャップに不甲斐なさを感じます。

17年代表を経験させてもらったからこそ、

残りの時間とマイゴールまでの距離と険しさがリアルにイメージでき、時間のなさを感じます。

毎日が残りの人生最初の日、その気持ちで一日一日を頑張ろうと思いました。

 

こちらの記事もオススメです