LGBT法案

こんにちは、相陽建設 古橋です。

先日、とある企画でコスプレをする機会がありました。

折角なので、女性キャラクターのコスプレをと思い

検討の結果、アラレちゃんにのコスプレをネットにて購入。

しかし実際に着てみたら、帽子・ズボンなど全てが小さすぎて断念

ネットであるあるのサイズ確認を怠っていたと反省です。

仕方ないので、サザエさんのコスプレをさせていただきました。

当日、そのサザエさんの格好で男性用の小便器にて用を足している時

後ろから仲間に『その姿での用足しはシュールですね』と声を掛けられました。

確かにスカートはいて小便器に立つのは初めてかもしれません。

そうか、もしかしたらLGBT法案では、

これで僕が女性ですと言えば女子トイレに入れたりするのか?

なんて疑問が沸き上がって、これはちょっと危ないかもと怖さを感じた瞬間でした。

国レベルの規模で、天から授かったものを個人の主観にゆだねるのは

改めて微妙と思った出来事でした。

こちらの記事もオススメです