感情コントロール

こんにちは 相陽建設 古橋です。

オリンピックでの日本人選手の活躍に心躍る最近です

それだけに勿体無いと感じてばかりいる自分です。

殆どTVを見ない自分ですが、オリンピックが気になってニュースをみていると

開催して、しかも無観客にもかかわらず

首相にたいして、記者がオリンピックを中止しないのかと聞いているのを見て

相変わらずの推測論というか、科学的根拠に基づかない質疑に

記者の感性や知的レベルを疑ってしまうだけでなく

さらには、イメージ操作をしようとする悪意まで感じてしまい

折角の気分が台無しに・・・

もう少し、自らの感情コントロール 上手くなりたいと切に思った瞬間でした。

こちらの記事もオススメです