選挙が終わって

こんにちは、相陽建設 古橋です。

参議院選挙が終わりました。50%を切る投票率だったことを考えると残念です。

結果的には、与党の過半数獲得となり、改憲を呼びかける形となりました。

因みに私は、改憲賛成派です。

最も直してほしい場所を一つだけあげるなら憲法の前文を変えて欲しいと強く願います。

もっと日本の文化歴史などを踏まえた国体をあらわした前文にして欲しいのです。

その為にも、強い与党であって欲しいので

できれば、消費税を撤廃を掲げ、圧勝してほしかったと思ってしまいます。

実は、投票率もそうですが結果的にも、ちょっと残念な感じです。

 

こちらの記事もオススメです