自然の力

こんにちは、相陽建設 古橋です。

猛暑、台風、地震と、この夏は日本がどうにかなってしまったのかと心配になる出来事が非常に多いです。

特に災害に関しては、関東だけがあまり影響を受けていない感が強くあり

いよいよいつ来るかではなく、もう来るのではとの危機感が強くなっている自分です。

そのような状況にあって、経営者として、建設業者として考えるのが

小池知事のオリンピックに関する取り組み

色々と小池知事にも考えがあるとは思いますが

今となって見て見れば、復旧に対処する企業や人手とオリンピックで必要となる企業や人手

当然に災害復旧が先となります。

本当にコストは下がるのか、建設業者が見つかるのかなどが気になります。

やれる事を速やかに実行していく事の大事さ 未来には何があるかわからないと言う怖さを感じる夏でした。

こちらの記事もオススメです