食事会

横浜市 校舎新築工事の現場では昨日、

年内最後のコンクリート打設作業を完了したこともあり、

現場施工管理のメンバーで毎月恒例の食事会として

現場の近くにあるステーキの専門店に行ってきました。

 

上記の写真はメンバー最年少の監督が注文した

1000グラムのステーキの写真になります。

ただただデカイです!!

ステーキの奥に写っているタバコのケースと比べると

大きさが解ると思います。

そしてこのステーキを彼はライス大盛りと一緒に食べ尽くしていました。

 

ステーキの味は美味しかったのですが、

私の隣でこの大きなステーキを食べていたので、

私自身、いつも以上にお腹が一杯になりました。

 

とりあえず予定通りコンクリート打設が完了して良かったです。

こちらの記事もオススメです