現場全景 進捗状況

横浜市 校舎新築工事の現場では年内作業が本日で終了となります。

 

毎月恒例で撮影していたドローン撮影で

現場の進捗を振り返ってみたいとみたいと思います。

 

先ず上記写真が着工時4月の状況写真になります。

 

上記の写真は5月のもので、地盤改良工事を行っていました。

 

上記の写真は7月のもので、土工事として根切作業を行っていました。

 

上記の写真は8月のもので、基礎工事が開始されていました。

 

上記の写真は9月のもので、基礎工事を行っていました。

 

上記写真は11月のもので、

1階立ち上がり・2階スラブの躯体工事を行っていました。

 

上記の写真は12月のもので、

2階立ち上がり・3階スラブの躯体工事を行っています。

 

現場は年内無事故無災害でここまできましたので、

来年も安全作業で進めていきたいと思っています。

こちらの記事もオススメです