未分類 現場忘年会 2018年12月12日 コメントはまだありません 昨日、横浜市 校舎新築工事の現場施工管理のメンバーと業者さんとで、 現場の忘年会を実施していました。 写真は一次会が始まる前の鍋の写真です。 温かかった・・・ 料理も美味しく、結局二次会まで行き飲んで楽しみ、 久しぶりに最終電車に乗って帰りました。 鋭気もやしなったので 現場の方も年末の作業に向けてもうひと頑張りしたいと思います。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2018年6月13日 鋼矢板打ち込み 2021年8月6日 外部足場 検討 2024年11月21日 現場進捗