社長と話そう会

昨日の夜は現場管理を業務にしている私を含めた現場代理人4名と社長とで、

社長と話そう会を実施しました。

 

その時の写真は撮ったのですがなんか載せない方が良い気がするので載せないでおきます。

 

お店は焼き鳥がメインのお店で応援団のお客様の入会の件や会社の役員会での雰囲気、

先月の課題図書であった『高学歴大工集団』に関しての話を中心に行ったのですが、

気が付けば3時間くらいお話しをしていて、

自分的には色々と会社の情報が聞きて良い機会でもあったかなと思える感じでした。

 

その後は社長と別れて監督だけで感想会として2次会、3次会へと飲みに行き、

結局午前0時30分くらいまで話していたのですが、

コロナの影響が出る前はその時間でも飲み屋の明かり点いていたのに、

本当に薄暗いと感じるほどにほとんどのお店が閉まっていたのが印象に残っています。

 

Continue Reading